ふっかりふかふか

ふかふかしたものに癒やされたいけど、そんなに癒やされずにいる人の日記。

ピカチュウドーナツ

f:id:fukkafuka3:20191127203514j:plain
見つめあい、ピカチュウ

買うときに片方のほっぺ(赤色のマーブルチョコ)が落ちたピカチュウと、他と比べてぶさいくなピカチュウが手に取られずに残っていた。
その子の後ろのピカチュウ達も手を伸ばされず、他のトレイのピカチュウは続々取られていた。
私はそれを悲しいと思いつつ、特にかわいいだろう他のピカチュウを選んで自分のトレイに置いていた。

家に帰って箱を開けたら
f:id:fukkafuka3:20191127204658j:plain
f:id:fukkafuka3:20191127204733j:plain
うちのピカチュウも一匹片方のほっぺが落ちてなくなっていた。

f:id:fukkafuka3:20191127204840j:plain
結局はこうなるわけだけども。

f:id:fukkafuka3:20191127205020j:plain
かわいい。